日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

GEEストア2階で夏の掘り出し市

オタロードのGEEストア2階の貸しイベントスペースでは、夏の掘り出し市が開催されていた。


f:id:nipponbasinohibi:20201005213451j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201005213351j:image

 

ビッグタオルチャレンジ袋もあるみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20201005213309j:image

 

階段を上っていくと・・・


f:id:nipponbasinohibi:20201005213419j:image

 

残りもn・・・掘り出し物がたくさん!


f:id:nipponbasinohibi:20201005213236j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201005213202j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201005212831j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201005212717j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201005212637j:image