日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-12-28から1日間の記事一覧

GEEストアでチャレンジ袋

オタロードのGEEストア冬休み特設店舗では、年末キャンペーンで8000円分のアイテムが3000円で買える、チャレンジ袋が発売されてた。 1月2日からの初売り予告には、グッズの福袋は無いので、今年の福袋がチャレンジ袋なのかな? 福袋と初売りの…

駿河屋で歳末セール開催中

オタロードの駿河屋で歳末セールが開催中みたい。 駿河屋のトイレは使えなくなったので注意。 使い方酷かったからなぁ・・・

グルカで29日から年末ミニジャンク市

でんでんタウン4丁目東アーケードの中古エアガンショップのグルカでは、12月29日から、年末ミニジャンク市が開催されるみたい。

でんでんタウンのザリガニが店舗面積拡張

でんでんタウン4丁目西アーケードのザリガニが、約2倍に拡張された。 どうせなら、こっちにレトロゲーム対戦台置いて欲しい。(できれば100円3クレジットとかで)

ソフマップで初売り新春福箱の予告

寒波で小雪がちらつく日本橋は、冬休み中の学生や、一足早く仕事納めを終えた人たちでごった返していました。 オタロードのソフマップでは初売りの予告が。