日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2020-12-02から1日間の記事一覧

ボークスでシグルドリーヴァコラボコーナー

でんでんタウン4丁目東アーケードのボークスでは、戦翼のシグルドリーヴァのコラボコーナーが設置されていた。

12月2日の気になったガチャ

呪術廻戦は即完売。鬼滅は再販がきた?

屋台系ファストフード店の88がオープン

アニメイト通りの旧海賊や跡地に、屋台系ファストフード店のバチバチがオープンしていた。

GEEストアでチャレンジ袋(福袋)

なんさん通りのGEEストアでは、キャンバスアート・ビッグタオルチャレンジ袋が並べられ、冬のキャンペーン2020が開催されていた。

GEEストアでドキドキビジュアル展秋

なんさん通りのGEEストアでは、きらら系のマンガの合同イベント、ドキドキビジュアル展秋が開催されていた。

なんさん通りで店舗兼用共同住宅の工事開始

なんさん通りの家具屋跡地で、店舗兼用共同住宅の工事が始まっていた。

イエサブでMTGシングル10%オフセール

JT跡地タイムズ北の通りのイエローサブマリンでは、MTG・Foilシングル10%オフセールが開催されていた。

らしんばんで冬の12大企画

オタロードのらしんばんでは、冬の12大企画が開催されていた。

12月1日の気になったガチャ