日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ゲーマーズでこのすばゲーム体験会

アニメイトゲーマーズでは4月20日に、この素晴らしい世界に祝福を!のゲーム体験会が行われていた。

f:id:nipponbasinohibi:20190424093536j:image

ポストカード配布や、体験会参加者用の缶バッジ、予約者限定の缶バッジ配布などがあった。


f:id:nipponbasinohibi:20190424093551j:image

 

アニメでは、このパーティーでもまあまあ戦えるだろぉ~?と思ってたけど、体験してみたら無理だわ、これ・・・

ゆんゆんがいてようやく成立するレベル。物理が圧倒的に足りない。ダクネスが一番のガンだわ。