日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

トレジャラス前ガチャガチャ新製品

オタロードの北、トレジャラス前の新製品ガチャをピックアップ

 

これは前もあったかな?


f:id:nipponbasinohibi:20171227152613j:image

 

写真には写ってないですが、カードダス筐体の方にガルパンブロマイドもありました。


f:id:nipponbasinohibi:20171227152549j:image

 

猫と段ボール戦車。合体させてマゼラトップみたいにしても遊べる。


f:id:nipponbasinohibi:20171227152604j:image

 最新の新製品かわからないけど、目に付いたものを紹介してみました。

他にも壁一面にあるので、自分の好きなガチャガチャを探してみよう!

 

f:id:nipponbasinohibi:20171228225934j:image