日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2017-12-27から1日間の記事一覧

冬休みの日本橋

いつもの平日の外国人8割日本人2割から、学生が一気に増えて、学生7割外国人2割日本人1割になってました。どの店も人でいっぱい。そんな冬休みの日本橋の情報をお届けします。 オタロードのゲーマーズ横のゲーセンForceに金額の高いプレミアムガチ…

年末年始の予定いろいろ

オタロードのソフマップ 元日は福袋もあるみたい。 でんでんタウン西アーケード、マクドナルドのT字路近くのファンファンブックス 同じく信長書店 わんだーらんど イオシスも撮ったはずなんですが、データがありませんでした; 3日から営業だったと思いま…

トレジャラス前ガチャガチャ新製品

オタロードの北、トレジャラス前の新製品ガチャをピックアップ これは前もあったかな? 写真には写ってないですが、カードダス筐体の方にガルパンブロマイドもありました。 猫と段ボール戦車。合体させてマゼラトップみたいにしても遊べる。 最新の新製品か…