日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

冬休みの日本橋

いつもの平日の外国人8割日本人2割から、学生が一気に増えて、学生7割外国人2割日本人1割になってました。どの店も人でいっぱい。
そんな冬休みの日本橋の情報をお届けします。

オタロードゲーマーズ横のゲーセンForceに金額の高いプレミアムガチャが出現。ハズレなしらしいので、どこかの取れないゲーセンみたいなことはないので安心ですね。ロトの盾PS4が当たるかも?


f:id:nipponbasinohibi:20171227162644j:image

 

ソフマップでは元旦に福袋企画があるみたいですね。


f:id:nipponbasinohibi:20171227162728j:image

 


f:id:nipponbasinohibi:20171227162711j:image

 

オタロードからソフマップの向かい、わんだーらんどの方に入るとあるPCNETでは、モバイルバッテリーがいろいろ売られていました。

当店1番人気のPOPがある「バッテリーになる充電器」は非常に使い勝手がいいので愛用してます。説明書ないからいまいち把握せずに使ってますが;


f:id:nipponbasinohibi:20171227162822j:image

エーツーのクリスマスセールの次は、駿河屋でセールが始まったようです。

中古商品が10~15%オフになるのはうれしいですね。

 
f:id:nipponbasinohibi:20171227162837j:image

 そのあとも500円引きセールがあるので、レシートは保管しておきましょうね。

 
f:id:nipponbasinohibi:20171227162906j:image