日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-11-01から1日間の記事一覧

ジョーシンキッズランドキャラクター館の展示が変わった

でんでんタウン3丁目西アーケードの、ジョーシンキッズランドキャラクター館の展示が変わってた。 12月発売の魂ネイションの展示になってた。

ソフマップがリニューアルオープン

オタロードのソフマップが、予告の11月2日(金)を待たずにリニューアルオープンしていた。 マジンガーZのオブジェや、新製品の展示が。 希少在庫の放出も。 すでに売り切れが・・・ 5階は、全体的にゆったりした店舗から、棚が上に延びて通路も狭い感じの売…

決算棚卸しで休みの店舗に注意

オタロードの駿河屋がリニューアルオープン準備中で休みみたい。 明後日11月3日(土)のリニューアルオープンセールまでは休みかも。 でんでんタウン4丁目西アーケードのK-BOOKSも棚卸しで休みみたい。 こっちも3日まで休みかな?

フレンズ跡地に新店舗が準備中

でんでんタウン3丁目西アーケードのフレンズ跡地のシャッターが開いていて、新店舗の準備中だった。

ハロウィン深夜のオタロード

オタロードのハロウィン深夜は、3グループくらいが溜まってましたが、静かでした。