日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2020-11-02から1日間の記事一覧

11月2日の気になったガチャ

オタロード南部にホビーショップ?

オタロード南部、日本橋商店会南の通りを越えたところにある、荒れ放題で売り出し中だった旧カフェのビルに買い手がついたらしく、ガチャ筐体などが運び込まれていた。

11月1日の気になったガチャ

喫茶竹跡地がテナント募集中

JT跡地タイムズ北の通り東側、旧喫茶竹跡地がテナント募集中になっていた。 上の階に住んでるっぽいけど、どうするんだろ?

なんばでハロウィン

道頓堀の戎橋付近では、今年もとんでもない混雑ぶりだった。 ハロウィン珍走が深夜までうるさかった・・・

10月31日の気になったガチャ

10月31日発売の一番くじ

ナムコ

OIOIのディスプレイが鬼滅の刃に

OIOIの地下入口のディスプレイが鬼滅の刃になっていた。

キューズモールにおジャ魔女どれみカフェ

天王寺のキューズモール4階に、おジャ魔女どれみカフェがオープンしていた。

カフェバーStingがオープン

オタロードの旧&DOLL跡地に、カフェバーStingがオープンしていた。 中はモニターもありクラブっぽい感じ? なんか最近、オラオラ系のコンセプトバーが増えてきた?