日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-02-13から1日間の記事一覧

ついにガチャガチャくじが登場

この雪ミクあそ-とは、A賞ねんどろいどぷちくらいの大きさのフィギュア2種、B賞ラバーストラップ4種、C賞缶バッジ8種の全賞品がガチャのカプセル内に入ってる形式のガチャガチャのようです。中身が見えない状態のカプセルなので各賞の確率はわかって…

ガチャガチャ新作がいろいろ

2月のガチャガチャ新作が入ってきてるみたい。モルゲッソヨ?他にもたくさんあるので探してみてね。復刻とはいえ、ノーマルカードでも2枚で100円て高くない? キラとノーマルで2枚ならわかるけど・・・

マルタン無線改装?閉店?

以前から在庫のない見本ランプとかが回ってましたが、改装するのか、移転するのか、閉店するのか、棚などがなくなりトラックが中に入って整理してるようでした。改装以外なら、高島屋別館もホテルになるし、ドラッグストアにちょうどいい大きさのテナントで…

17日の一番くじ

写真はナムコです。女性向けのものが多いですね。

ナムコの裏のテナントに新店?

うどん店になるのかな? 入口がテナントのちょっと奥にあるけど、手前は駐車スペースになるのかな?

アニメイトカフェで新イベント

アズールレーンオンリーショップができたようです。ツキウタのメニューも公開されてます。