日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋4丁目東側の開発が進んでる。

完全になくなった日本橋湯を横目に見ながら、日本橋4丁目東側の角地が空き地になってるな~と思ったら、裏に見慣れない巨大なマンションが。


f:id:nipponbasinohibi:20200208161356j:image

 

春頃に建ててたと思ったら、1階にベンツ停まってるような高級マンションがもうできてる!


f:id:nipponbasinohibi:20200208161428j:image

 

BARワサビから見るとこんな感じ。

お金持ちの住人のみなさま、ケガをしたときは夜遅くまで開いてる、あいぜんえびす整骨院をよろしくお願いします。


f:id:nipponbasinohibi:20200208161825j:image

 

プレサンス、社長がマネロンで捕まってもがんばってるな~


f:id:nipponbasinohibi:20200208161447j:image

 

3丁目丁字路を東に向かった最初の交差点、ローソン東向かいの土地も工事中だった。


f:id:nipponbasinohibi:20200208161510j:image


f:id:nipponbasinohibi:20200208161532j:image