日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

JSKの外壁がガンダムに

でんでんタウン4丁目西アーケードのジョーシンスーパーキッズランドの外壁工事が始まり、ガンダムがプリントされていた。


f:id:nipponbasinohibi:20201119154834j:image

 

統合されるスーパーキッズランドキャラクター館は1階に入るみたい。

3丁目の店舗は23日(月祝)まで営業、28日統合移転オープンらしい。

21日発売の商品予約してる人は、23日までに行かないとヤバいかも。


f:id:nipponbasinohibi:20201119154903j:image

 

まんだらけ予定地も外壁工事に入ったみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20201119154850j:image

 

あいぜんえびす整骨院は、11月22日(日)23日(月祝)も開いています。

吐き気のするストレートネック、肩の痛み、腰痛、足の痛み、指の痛み、スポーツ障害、交通事故リハビリにお悩みの方で、日本橋にお越しの際は、ぜひ寄ってみて下さいね。