日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

千南モータープールが閉店

JT跡地タイムズの北向いの有人駐車場、千南モータープールが解体中だった。

隣にあんなにデカい駐車場ができちゃったらしょうがないよな~

なんば駅からオタロードへの超一等地のひとつだけど、跡地はどうなるんだろう?


f:id:nipponbasinohibi:20190929145016j:image

 

有人駐車場の閉店解体は今年3件目か・・・

去年は浪速区役所近くのも気が付いたら更地になってたし・・・

あとは南海高架横、日東付近とジョーシンだけかな。