日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2019-09-29から1日間の記事一覧

アニメイトで鬼灯の冷徹ダッシュストア

オタロードのアニメイトでは、鬼灯の冷徹ダッシュストアが開催中だった。 オノ・ナツメ先生のサイン会も開催されていた。

コトブキヤで京アニyear

オタロードのコトブキヤでは、京アニ映画yearが開催されていた。

ゲーマーズ店頭で抽選会

オタロードのゲーマーズ店頭では、ライザのアトリエ発売記念抽選会が開催されていた。 電撃だいおうじの、サイン入りミニ色紙店頭抽選会も開催されていた。

9月28日発売の一番くじ

とれじゃらす ゲーマーズ ナムコ

9月28日の気になったガチャ

9月27日の気になったガチャ

スーポジが閉店

オタロードのスーパーポジション、3連休中開いてないな~と思ってたら、閉店していた。 約15年前くらいのフィギュア萌族ブームの頃から、日本橋のフィギュア界を牽引してきた店が、ついに消えた・・・

千南モータープールが閉店

JT跡地タイムズの北向いの有人駐車場、千南モータープールが解体中だった。 隣にあんなにデカい駐車場ができちゃったらしょうがないよな~ なんば駅からオタロードへの超一等地のひとつだけど、跡地はどうなるんだろう? 有人駐車場の閉店解体は今年3件目…