日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ドロ系ラーメンの爆鶏KINGが閉店

アニメイトタイトーステーションを結ぶ通りの北側にある、爆鶏KINGが明日10月28日(日)で閉店するみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20181027130337j:image


f:id:nipponbasinohibi:20181027130400j:image

 

2年ぶりくらいに食べてみた。

決して不味くない。むしろおいしい方だと思うけど、ドロ系のラーメンは人を選ぶからなぁ・・・

なくなって悲しい人は、魚介醤油風味が少し入るけど、でんでんタウン東側を三丁目から少し北に行ったとこにある、一八に行けば似た感じのドロ系ラーメンが食べれると思う。


f:id:nipponbasinohibi:20181027130430j:image