日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

NTTビル前で交通事故

7日午後3時ごろ、工事現場から鉄骨でも落ちたかという音がして、サイレンが鳴る方に行くと、NTTビル前で車が横転していた。

どんな状況で側面に当たったかわからないけど、日本橋は歩行者の横断者が多いから、右折は急がず慎重に曲がって欲しい。

 

もし交通事故にあったら、リハビリは自賠責保険にも詳しく、恵美須町駅エレベータからも近い、あいぜんえびす整骨院にぜひお任せ下さい。070-2319-5489まで!


f:id:nipponbasinohibi:20201108003053j:image