日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

コロナ過におけるお知らせとお願い

ようやく新型コロナによる自粛期間2.5ヶ月分追いつきました。

感染者数100人以下が続いてますが、まだまだコロナは流行中です。海外からも観光客が増えています。

日本橋にお越しの際は、マスクを着用しソーシャルディスタンスを保ち、感染さず感染らずを心がけて、健康で有意義なオタ活を楽しみましょう。


f:id:nipponbasinohibi:20201007014210j:image

 

当院、あいぜんえびす整骨院でもマスク着用をお願いしていますが、マスク着用を嫌う心無い方にGoogleの評価で嫌がらせを受けてしまいました。

自分勝手な理由で他の方や日本橋の迷惑にならないような行動をお願いします。


f:id:nipponbasinohibi:20201007015328j:image