日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

モモモグラでN.Oー茶々丸原画展が緊急開催

でんでんタウン5丁目のモモモグラでは、N.Oー茶々丸原画展が緊急開催されていた。


f:id:nipponbasinohibi:20200409184318j:image

 

アマビエ展も開催されていた。


f:id:nipponbasinohibi:20200409184245j:image

f:id:nipponbasinohibi:20200409184226j:image

f:id:nipponbasinohibi:20200409184210j:image

 

20年くらい前の夏コミで、カードゲームを依託させてもらうかわりに売り子してて、新刊入ってるって言われたダンボールを開けたら、古本が大量に入っていた思い出・・・