日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋商店会に続々とカフェが

日本橋商店会のカフェ通りに、さらにカフェができるみたい。

多過ぎじゃない?


f:id:nipponbasinohibi:20190405034514j:image


f:id:nipponbasinohibi:20190405034530j:image

 

日本橋果物にもアルバイト募集の掲示が。


f:id:nipponbasinohibi:20190405034629j:image


f:id:nipponbasinohibi:20190405034657j:image

 

飲食店以外の、古物店とかは無理なのかな?

アニメのVHS・LD専門店とか、ニッチで単価安くても、探しに集まってくる日本橋ならできそうな気がするけど・・・