日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

12月22日(土)に油そばの春日亭がオープン

JT跡タイムス北の通りを東に向かったところにある、クド系カレーの旧ほんがれや跡地に、新規テナントの最強油そば春日亭が明日12月22日にオープンするみたい。

昼に見たときはまだ結構かかりそうっぽかったけど、居抜きだし間に合いそうなのかな?

先着300名に、次回無料券が配布されるみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20181221210614j:image


f:id:nipponbasinohibi:20181221210628j:image