日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

そば・かつ丼・うな丼の、まる榮が移転

日本橋5丁目、愛染橋病院向かいの住宅、旧ダンデライオン跡地のテナントに、そば・かつ丼・うな丼で有名な、まる榮が移転してた。

以前は、オタロード日本橋中学校越えて、現在移転した住宅をさらに南下していくと、東角にあったので、オタロードから少しだけ近くなった。


f:id:nipponbasinohibi:20181219183026j:image


f:id:nipponbasinohibi:20181219183035j:image

 

旧店舗


f:id:nipponbasinohibi:20190101155524j:image