日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ソフマップでゲーム体験会開催

オタロードソフマップでゲーム体験会をやってた。


f:id:nipponbasinohibi:20180729000302j:image

 

サイヴァリアデルタ


f:id:nipponbasinohibi:20180729000324j:image

 

敵の玉がギリギリをかすめるほどパワーアップする、エロRPGの主人公のような自機のシューティングゲーム

攻撃方法なんかがボタンで選べたりして、気軽にできる感じで面白かった。


f:id:nipponbasinohibi:20180729000340j:image

 

ガングレイブVR


f:id:nipponbasinohibi:20180729000401j:image

 

目線で敵をセンターに入れてスイッチなガンシューティングゲーム

棺で回避強い。


f:id:nipponbasinohibi:20180729000425j:image

 

プレイするとバッジとか記念品とかもらえた。太っ腹だなぁ~


f:id:nipponbasinohibi:20180729000440j:image