日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋5丁目に新店舗?

でんでんタウン5丁目東アーケードの地下鉄出口からちょっと南の空き店舗、

f:id:nipponbasinohibi:20180326191757j:plain

以前片付けしてたのを見たことあるけど、いつの間にか1階店舗で、2階以上はゲストハウスな店舗になってたみたい。

f:id:nipponbasinohibi:20180326191802j:plain

横がココイチバーガーキングと食べ物屋が多いけど、何のお店になるんだろ?

f:id:nipponbasinohibi:20180326191807j:plain

前にも書いたけど、その並びの南の大型家電店テナントでも、扉開けた前でスーツの人が人の流れとか見てた。
前にシャッター開いてたし、何らかの店舗にはなるのかな?