日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋商店会で新店準備?

日本橋商店会の西北のテナントが改装工事中でした。

f:id:nipponbasinohibi:20180302152202j:plain

地図の黄色と緑のところが改装中だったので、2店または向かい合った何かができそう?

f:id:nipponbasinohibi:20180302152208j:plain

来週3月5日(月)から(金)に、よーいドン!のいっちゃん高いものハウマッチで日本橋商店会が紹介されるようです。

f:id:nipponbasinohibi:20180302152216j:plain

でんでんタウン5丁目西アーケードの旧たこ焼き屋の翔家とディスクスターのあったビル2つもほぼ解体されたようで、どうなるか気になりますね~

f:id:nipponbasinohibi:20180302152227j:plain