日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

メイドカフェSweetTearseでゆきねさんが卒業

でんでんタウン5丁目西アーケードから一本西に入った通りの愛染橋病院の東側にある当院の、隣にあるメイドカフェSweetTearseでメイドのゆきねさんが本日卒業のようです。

f:id:nipponbasinohibi:20180217220554j:plain

開店3時間前からすでに行列ができていました。

f:id:nipponbasinohibi:20180217220606j:plain

花もたくさん送られて、ゆきねさんの人気が伺えます。

f:id:nipponbasinohibi:20180217220624j:plain

ゆきねさんお疲れさまでした。

f:id:nipponbasinohibi:20180217220644j:plain