日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

1月4日の日本橋

昨日より暖かくなって、学生中心から家族連れ、小学生と一般人の割合が増えた4日の日本橋でした。

そろそろオタロード付近の入車規制考えないと危ないと思うな~

アキバは路地に入ってくる車自体が少ないけど、大阪は4丁目の交差点の堺筋やなんさんへの抜け道と思って入って来ちゃうんだよな~

 

f:id:nipponbasinohibi:20180104163742j:image
GEEストアの福袋は売り切れ

f:id:nipponbasinohibi:20180104163732j:image
ガッシュラバーストラップガチャ