日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

5パーセント還元がついに終了へ

いよいよ6月で国のキャッシュレス5パーセント還元が無くなる中、5パーセント還元最後の週末が終わった。

あと2日、心残りのない買い物を。

(写真はでんでんタウン5丁目東アーケードのシリコンハウス)


f:id:nipponbasinohibi:20200629012651j:image

 

アニメイトらしんばんのように、客離れを防ごうと7月前半も割引している店舗も。


f:id:nipponbasinohibi:20200629012633j:image

19時閉店じゃ間に合わない!って人は、21時までやってる駿河屋に行こう。なんかリニューアル後高くなっちゃったけど。

 


f:id:nipponbasinohibi:20200629020122j:image

 

そういえば鬼滅一番くじは瞬殺過ぎたのかぜんぜん見かけなかったような・・・


f:id:nipponbasinohibi:20200629015418j:image

 

本当は金曜に更新したかったし、鬼滅ももっと確認しに行きたかったけど、忙しくてできなかった・・・広告なしの趣味のブログなので許してね。