日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

TOY’s星矢にも鬼滅の刃グッズが

鬼滅の刃グッズを子供にねだられて、取りあえず日本橋に来た親子連れがよく見られますが、てれじゃらすやらしんばんだけでなく、でんでんタウンウラ4丁目のTOY’s星矢にもグッズが揃っているようなのでどうぞ。


f:id:nipponbasinohibi:20200714174258j:image


f:id:nipponbasinohibi:20200714174324j:image

 

あと最近の日本橋名所を紹介。

 

もう外されかけだけど5丁目の住宅の足場


f:id:nipponbasinohibi:20200714175138j:image

f:id:nipponbasinohibi:20200714175108j:image

 

黄色の通天閣


f:id:nipponbasinohibi:20200714175235j:image

 

アンドロメダ瞬のダブルピース


f:id:nipponbasinohibi:20200714175323j:image