日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

来週はこみっくトレジャー31ですね

こみっくトレジャーとは、関東以外では珍しい男性向けの同人誌即売会です。
大阪在住の方以外でも参加する方は多いと思います。
同人誌代のために、宿はなるべく節約したい。
でも便利な場所にあったらうれしいですよね。

そんなあなたに地下鉄から徒歩0秒~10秒のカプセルホテルをご紹介。
オタロードやなんば、新世界に歩いて行けて、地下鉄も1回乗り換えでインテックス大阪まで行けます。
堺筋線は、コミティア中之島にも、ゲームマーケットやリョ〇ケットなどのマイナージャンル即売会でUHA味覚糖館に行くのもかなり利便性のある路線です。
周りには飲食店もコンビニもちくわもなんでもあります。

地下鉄堺筋線恵美須町駅の出口から徒歩10秒以下のカプセルホテル。
ヴァリエ
f:id:nipponbasinohibi:20180115003412j:plain

男女分かれているので、インテックスへ向かう女性も安心。

f:id:nipponbasinohibi:20180115003422j:plain

その横のゲストハウス、地下鉄堺筋線恵美須町駅の出口からエレベーターでそのまま行けます。徒歩0秒です。
QOOホテル
f:id:nipponbasinohibi:20180115003433j:plain

これだけあれば、どんなに外国人がいっぱい予約してても空きがあると思います。

ぜひ、次回からご利用ください。


※初期の文ではこみトレの日程を間違えて書いていました。申し訳ありません。