日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

でんでんタウン5丁目西アーケードで逃走

堺筋の恵美須の交差点で、先程でんでんタウン5丁目で職質受けてた男が、警官に追いかけられながらダッシュ新今宮の方向に逃げる微笑ましい光景を横目で見ながら松屋に向かうと、

 

f:id:nipponbasinohibi:20180527215822j:image

 

恵美須町ファミリーマートが閉店してた。

入り口横が自転車置き場になってたもんなぁ・・・