日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

入間くん(先着特典)完売!

オタロードアニメイトでは、入間くんの先着特典が切れ、魔界の主役は我々だが完売だった。

秋田書店は初版少ないからなぁ・・・

開店2時間でこの状態。


f:id:nipponbasinohibi:20200608150148j:image

 

僕ヤバの先着特典はまだあった。

入間くんや僕ヤバの秋田書店コミックは、2冊同時購入の特典があるみたいで、買う前に確認した方が良いかも。