日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

メイド射的が移転オープン

オタロード南部の旧ミアフォト跡地にメイド射的が移転オープンしていた。

オタロード南部のにぎわいが増えて、今後が楽しみ。


f:id:nipponbasinohibi:20200606231859j:image

 

2号店だと思ったら移転だったみたい。

冬場吹きっさらしでメイドさんが寒そうだったし、夏前に密閉できる店舗に移転したのかな?


f:id:nipponbasinohibi:20200606231852j:image

 

跡地は隣のカフェを広くするのか、新しい何かができるのか・・・


f:id:nipponbasinohibi:20200606231847j:image

 

これだけの広さがあったら、むしろ縦に使ってエアガン持って行って的射撃での射的でも良かったんじゃないかな~