日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

MARUWAが臨時休業

なんさん通りの旅行カバン屋MARUWAが新型コロナの影響で臨時休業していた。

他にも5丁目の中国人団体客用お土産屋とか、旅行客がいないと売れない店舗は軒並み臨時休業になってる。


f:id:nipponbasinohibi:20200409104139j:image