日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

麺屋虎杖は閉店?

でんでんタウン4丁目西アーケードのラーメン屋、麺屋虎杖が週末頃から閉まってて、週明けてもシャッターが閉まってた。

超一等地だけど利益率高そうな天翔ですら移転したから、相当なテナント料なんだろうな~


f:id:nipponbasinohibi:20190902214845j:image

 

カレーラーメンメインの店って、この辺で知ってる3店中、他の味もあるなにわ新風しか残ってないな。