日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

アクティブエステートなんばが入居者募集中

なんばシティー吉野家近くのローソンの東側にできた賃貸物件のアクティブエステートなんばが、入居者募集中みたい。

南海なんば駅日本橋の中間で、近くにスーパーが無い以外は最高の立地かも。


f:id:nipponbasinohibi:20181209033716j:image


f:id:nipponbasinohibi:20181209033734j:image