日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

アメコミたこ焼き屋のグーニーズは連休

アニメイトタイトーを結ぶ通りにある、SWフィギュア盗難事件のあった、アメコミの読めるたこ焼き屋のGOONIESは、昨日から3連休みたい。

GEO横での暴行事件といい、防犯カメラ屋の横なのに治安悪すぎ。

120cmくらいのストームトルーパー(帝国の白い兵士)を売りに来た奴がいたら、すぐ警察に電話を!

 


f:id:nipponbasinohibi:20181120151605j:image


f:id:nipponbasinohibi:20181120151623j:image