日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

フミナ完売!

ガンプラのフミナ先輩が変態だというネットの噂を受けて、早速買いに行ったけど売り切れてた。


f:id:nipponbasinohibi:20180611150145j:image

 

日本橋ガンプラ売ってそうなとこ(ソフマップイエサブ駿河屋、エーツー、らしんばんボークスなど)回ったけど見当たらず。 


f:id:nipponbasinohibi:20180611150201j:image

 

バンダイはパイセンとリーオーどっちが売れると思ってライン割り振ってるんだ? 

 

でも作らないといけないから、結果積まれるだけになりそうだしなぁ・・・