日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

オタロード近くで事故

午後9時ごろ、4丁目の交差点を救急車が北に向かっていったと思っていたら、でんでんタウン4丁目東アーケードのタイトーの近くまで行くと、

f:id:nipponbasinohibi:20180407221347j:plain

ファミマ裏横の交番前の交差点(メロンパン屋とかフロマージュのある交差点)に救急車とパトカーが。

f:id:nipponbasinohibi:20180407221357j:plain

近くまで行くと軽自動車と自転車の事故だったみたい。

f:id:nipponbasinohibi:20180407221407j:plain

整骨院では、交通事故のリハビリも自賠責保険なら無料で対応できますので、06-7662-0407までお電話ください。