日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋ストリートフェスタで荷物預かりをします。

小荷物:20L袋に入るくらい:500円

スーツケース:45L袋に入るくらい:1000円

大荷物:75L袋に入るくらい:1500円

 

時間:3月18日(日)10時~22時まで。

 

保管方法:ビニール袋に入れて、ビニールテープで封をして、預け主に封印をしてもらう形で預かります。出し入れは許容できる範囲で自由ですが、毎回封印作業をしますので時間がかかります。

 

注意:貴重品などはご自身で保管ください。(財布からお金が無くなったとか、預けてから壊れたと言われても補償できません)

 

利用者特典:トイレ、簡易着替えをご利用いただけます。

 

nipponbasinohibi.hatenablog.com