日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

広告:ストリートフェスタで荷物預かりをします。

今年も世界最大のコスプレイベント、日本橋ストリートフェスタが始まります。
2018年3月18日(日)で第14回の歴史あるお祭りです。

f:id:nipponbasinohibi:20180218225838j:plain

とんでもなく混雑するので、会場に近い当院はその日はお休みです。

でも、会場にとても近いのでストリートフェスタ参加者の方のために荷物預かりをします。

時間は12時のオープニング前から、アフターパーティー終了の21時を考慮して、10:00~22:00まで(途中で荷物の出し入れなど可能)

・小荷物(2Lペットボトル6本の段ボールに入るくらい)500円
・旅行鞄(アタッシュケースやスーツケース)1000円
・それ以上の荷物は1500円~

きれいな洋式ウォシュレットトイレ使用と、コスプレの乱れを直したりできる簡易着替え場所サービス付き(大きなコスプレには対応できません)

f:id:nipponbasinohibi:20180218225855j:plain

近くにカプセルホテルや最近話題の南海高架下の宿泊施設BONなど、前日前乗りの方も宿泊施設はありますが、その後の荷物保管は不安があると思います。この辺は南海なんば駅まで行かないとコインロッカーなどはあまりありません。
トイレも簡易のものや、店舗の好意で借りれる公共のものしかありません。

f:id:nipponbasinohibi:20180218225906j:plain

オープニングステージのすぐそこです。


f:id:nipponbasinohibi:20180218233528j:plain

更衣室とアフターパーティー、地下鉄利用にも便利な場所です。

f:id:nipponbasinohibi:20180218225927j:plain

小荷物はこの箱に入るくらいの荷物と思ってください。

f:id:nipponbasinohibi:20180218225934j:plain

なるべくたくさん預かれるようにはしておきますが、なにぶん狭い店舗なのでスペースに限りがあります。
予約は06-7662-0407まで。
ご利用お待ちしています。