日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

電気屋の廃ビルがすっかり焼肉屋に

なんさん通りの松屋の横のビル、昔電気屋だった廃ビルって感じでしたが、なんさん通り対面から移転してきた焼き肉屋の全面改装で飲食店ビルっぽくなってきましたね。
焼肉屋の黒べこ屋は2階より上になって、1階はステーキ店になるんですかね。

f:id:nipponbasinohibi:20180305000850j:plain

対面の替え玉し放題の日があったラーメン屋の神虎(北九宝寺に移転したみたいです)のビルも建て替えみたいですが、あの辺一体丸ごと大きなビルに建て替えるんでしょうか?