日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

3月初週のガチャガチャいろいろ

一日行けなかっただけで、新作がぞくぞく。


ナムコ

f:id:nipponbasinohibi:20180302151518j:plain

セーラームーンの時計だけど、実質当たりはセーラームーンのやつだけで、あとは400円で小物入れが当たるだけという鬼畜セット。
今時100均でももっといい時計売ってるだろ・・・

f:id:nipponbasinohibi:20180302151524j:plain

カプセルがドラゴンボールになってるのは出るだろうなと予測できたけど、この中身のショボさは予測できなかったわ・・・

f:id:nipponbasinohibi:20180302151529j:plain

バンダイのガチャの内容、最近酷くない?

f:id:nipponbasinohibi:20180302151505j:plain

デススターガチャの1弾と2弾が並んでたので、比べて買ってもいいかも。


とれじゃらすオタロード

f:id:nipponbasinohibi:20180302151608j:plain

柔らか200円シリーズのデザインがかわいくていいね。

f:id:nipponbasinohibi:20180302151615j:plain

大人気らしいです。ターゲットがよくわからんけど。

f:id:nipponbasinohibi:20180302151622j:plain

先週からありますが、他のとこでも今週になって結構入ってて、人気あるのかな?


アニメイト

f:id:nipponbasinohibi:20180302151641j:plain

ダーリンフランキス

f:id:nipponbasinohibi:20180302151649j:plain

遊戯王

f:id:nipponbasinohibi:20180302151655j:plain

スイング


ソフマップ

f:id:nipponbasinohibi:20180302151718j:plain

現代に舞い降りた天使こと赤座あかりさんが主役のガチャが復活