日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

気になる空き地2つ

なんばシティーの近くのローソン(上にスポーツバーが入ってるとこ)の横の空き地が、日中フェンスを取って作業してる。何か建てるのかな?

f:id:nipponbasinohibi:20180219005159j:plain


アビオンとポポラマーマの間の通りにある高級食パン店、崎の横の土地。多分崎が持ってる土地だと思うけど、何か作ろうとしてるっぽい?

f:id:nipponbasinohibi:20180219005448j:plain