日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-04-09から1日間の記事一覧

ゲーマーズで今週末ゆるキャン▲くじ発売

今週末の14日(土)から、ゲーマーズでゆるキャン▲の福くじが発売されるみたい。ナムコにはポスター貼ってなかったので不明。 アニメイトはどうかなぁ? 駿河屋3階とかは売ってそうだけど・・・

嵜本のホテル、やっぱり隣も壊しそう

オタロード南端の嵜本のホテル建設予定地、ホテルだからやっぱり横も壊して立てそうな感じ。結構大きいホテルになるのかな?

新店準備?それともただのシャッター交換?

日本橋商店会で、シャッターを直しに来た業者さんがいたんですが、どこを直すか良く分からなくてウロウロしてました。多分ここじゃなぃかとやってたところは、相当シャッターがボロボロになってたんですが、変えるということは新しい店舗が?

嵜本の4月の休み

なんばシティーの吉野家の向かい、セガとポポラマーマの間の通りを東に向かうとある、連日行列の食パン店の嵜本ですが、4月から休みがあるようです。4月17(火)・18(水)の2日間休みのようです。