日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ひるドラ2月の定休日

4丁目交差点から西に行って、インスタントラーメン専門店やかん亭さくらの前を南に曲がるとある、激辛ラーメンのひるドラ。
行列ができるラーメン屋ですが、人手不足は続いているようです。

f:id:nipponbasinohibi:20180130152205j:plain

ただでさえ17時で閉店ですので、開いている日に効率よく行きたいですね。

f:id:nipponbasinohibi:20180130152212j:plain