日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

天皇誕生日と何でもない日曜日

日本橋のお一人様にやさしいお店を紹介します。

 

餃子の王将

4丁目の交差点を西に行くと、5階百貨店や日本橋商店街の向かい、でんでんタウン東側アーケードの真ん中あたりのタイトーのゲーセンの近くの2店舗があります。


f:id:nipponbasinohibi:20171221171955j:image

 24日(日)は創業祭だそうです。

500円券がもらえる!やさしい!

 

一時期、ポイントカードでもらえる王将ストラップが切れていたけど、

今は入荷したらしいので、まだポイント換えてない方は29日までにどうぞ。

 

 

 

 

セガアビオン

なんばシティーの吉野家の向かいにあります。

実は来店でポンタカードが貯まるお店。


f:id:nipponbasinohibi:20171221172030j:image

 

23日(祝)天皇誕生日に何かやるらしいです。やさしい!

 


f:id:nipponbasinohibi:20171221172042j:image

 

24日(日)紅白DIVA合戦をやるみたいです。やさしい!