日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

大きな女の子向けガチャ

なんさん通りのナムコのゲーセンの裏のガチャコーナーには、ショタショタの実の能力者に触られたコナンキャラのガチャがありました。


f:id:nipponbasinohibi:20171220172515j:image

 

 オタロードイエローサブマリン前のガチャに、今流行りの SHINe・・・じゃなかった、シャンシャンっぽいガチャが前からあったんですが、流行に乗ってやってみました。

 

 
f:id:nipponbasinohibi:20171220172539j:image

 アナザーカラーって一体、誰得なんでしょうね!

 
f:id:nipponbasinohibi:20171220172556j:image

天王寺動物園にパンダを誘致した方が、万博よりも人来そうな気がする・・・

うーん、でも中国人にはパンダ珍しくないから意味ないかなぁ?

 

 

 

 

今回紹介したガチャは、オタロードのとれじゃらす前にもあります。


f:id:nipponbasinohibi:20171220172624j:image

 

 オタロードからイエローサブマリン側に堺筋に向かって入った通り(不動明王通り)にあるカマロのガチャコーナーが一番新作がそろってるかも。

 
f:id:nipponbasinohibi:20171220172648j:image