日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

大きな男の子向けガチャ

オタロード中心部のアニメイトビル左向かいのレンタルショーケースGET’S前のガチャガチャ


f:id:nipponbasinohibi:20171220172325j:image

 

個人的にSDガンダムは2等身の前のシリーズの方が好きでした。

動かないし、大して汎用性が高くないのに、なんか手が大きすぎません?

 

最近出てきた細長い変形ガチャガチャはチャレンジしてる物が多くていいですね~


f:id:nipponbasinohibi:20171220172343j:image

 

 一発で欲しかったサイレンスグレイブが出ました!!ツイてるな~

 

 

換装少女もありました。

換装重機の方は少女の出来を見てからかなと買わず。


f:id:nipponbasinohibi:20171220172424j:image

 

4と6が当たりました。

色違いは、スーツだけじゃなく髪の色、目の色も違うようです。

・・・白いのが欲しかった。

結構カプセルにギュウギュウに入ってます。

関節が稼働するのかと思ったら、稼働はしないみたいですね。

自由可動は首だけのようです。顔は可愛い。

300円だから過剰な期待はしないほうがいいかも。


f:id:nipponbasinohibi:20171220172439j:image