日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

パソコン工房アウトレット別館オープン

オープンセールで、1000円以上購入でガラポン抽選や、期限切れプリンタインクのセールなどをやっています。
オタロード中心付近にあったグッドウィルが閉店し、元からあったパソコン工房のPCやスマホのアウトレットコーナーが独立したかたちのようです。
販売だけでなく買い取りもしているそう。


f:id:nipponbasinohibi:20171216142234j:plain


4階でいいから、グッドウィル復活してほしいです。。。