日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

かてい料理まつ井に行ってみた

ウラナンバで前から気になっていた、かてい料理まつ井のランチに行ってみた。


f:id:nipponbasinohibi:20201216205338j:image

 

+50円で弁当になって、マグロと鯛の刺身がつくってすごいな。


f:id:nipponbasinohibi:20201216205329j:image

 

味もおいしいし、野菜もとれて結構コスパの良いランチだった。

味噌汁付かないと思っちゃうから、損な看板じゃないかな~

f:id:nipponbasinohibi:20201216205321j:image